News
ニュース

【Instagramハッシュタグ・Twitterフォロー&RTキャンペーン】開催中!

今しか手に入らない展覧会オリジナルカタログ1名様と缶バッチ10名様が毎週当たる【Instagramハッシュタグ・Twitterフォロー&RTキャンペーン】開催中!
カタログは、11名の作家の作品がオールカラーで掲載され、プロフィールがまとめられています。家で再び作品の魅力を堪能できる重厚感あるカタログです。
缶バッチは、本展のアートディレクター(見増勇介)がデザインした期間限定品です。バックや洋服に付けてアレンジしてください♪
■Instagramの応募方法

会場内の作品を撮影した写真、DOMANI展に関する写真、ショップ会場の大きなフォトブースをバックに撮影した写真に、ハッシュタグ「#六本木ドマーニ展」または「#国立新美術館」を付けて写真を投稿してください。会場の作品は、全て撮影がOKなレアな展覧会です。気に入った芸術作品と一緒にぜひ写真を撮って、あなただけのコラボフォトをアップしてくださいお一人につき何回でも投稿(応募)していただけます。
■Twitterの応募方法

公式アカウント「DOMANI展長のつぶやき(https://twitter.com/DOMANI_ten)」をフォローして13日以降のDOMANI展長のツイートをリツイートしてください。DOMANI展の情報を追いかけられるアカウントです。未来を担う芸術家の動向がこの1アカウントでチェックできます。
【当選発表】

・毎週末に抽選します。

・当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。

・賞品の発送は、毎週初めに順次行う予定です。

・当選の権利は、応募者ご本人のみ有効です。譲渡や他の賞品との交換はできません。

・当選者のお名前、住所などは一切公表いたしません。
※個人情報につきまして、本プレゼントの運営に関すること以外の目的で使用することはありません。